fbpx

BIGHEAD PRO Ver.2が新発売!キャンペーンもあります!

高性能ベース用モバイルアンプ、BIRGHEAD PROがVer.2となって新発売です!

待望のスマホ・タブレット対応となり、iphoneなどに接続して録音や動画撮影ができるようになりました。これは嬉しい!

今回のモデルは主にオーディオインターフェースの強化なので、外観はほとんど変わりありません。変わったのは後ろのパネル。

新たにUSB-C端子がオーディオインターフェース専用に配置されています。その隣にはあるUSB-microBは充電給電専用です。

以前のモデルでは、1つのUSB端子でインターフェースと電源共用でしたが、今回のモデルで別々の端子となりました。

たとえば下図のようにiphoneに接続して利用できます。

iPhoneやiPadなどのLightning端子の場合は、付属ケーブルに加え、アップル純正のLightning-USBカメラアダプタを別に用意する必要があります。

一定の基準を満たす必要がありますがMACやPC、Androidでも利用可能です。(全てのスマホやパソコンでの利用を保証するものではありませんのでご注意下さい)

また、LINEOUTはベース入力、AUX入力、USB入力をミックスして出力できるため、簡易ミキサー機能をもったプリアンプとしても使えます。

これだけ性能がアップしながらも、価格は変更無しというのも大きなポイント!

さらに詳しくは、PJBジャパンのBIGHEAD PROページをご覧下さい。

BIGHEAD PRO商品ページ:https://pjbjapan.com/product_bigheadpro_top.html

そして、この発売を記念して特別キャンペーンも同時開催します!
BIGHEAD PROをご購入の方にもれなくPJBベース弦(ラベラとコラボしたカスタム弦)をプレゼント!

詳しくは、下記案内をご参照ください(画像をクリックでPDFファイルが開きます)

ご購入後、同封のアンケートハガキを送って頂いた方にもれなくプレゼントさせて頂きます!

ベース本来のトーンを最大限に引き出す高性能モバイルアンプとして定番のBIGHEADですが、新モデルでさらに人気が出そうですね!


PJBジャパン公式サイト:https://pjbjapan.com/index.html

BIGHEAD PRO商品ページ:https://pjbjapan.com/product_bigheadpro_top.html

あわせて読みたい

X4プロモーションビデオ

大人気が続いているPJBの最新ベースアンプ、NANOBASS X4ですが、PJB本社制作のプロモーション動画が公開されました。 これだけコンパクトなサイズながら、ベースアンプとして一級の性能を持つX4