冬の限定カラーをまとったX4 Limited発売!

 

発売以来大人気の超小型ベースアンプNANOBASS X4に、限定カラーのリミテッドモデルが登場します。

冬をイメージしたブルー系の2色、ピーコック・ブルーとコーラル・グリーン。

写真で正確にお伝えするのは難しいのですが、ブルーといっても少しアースカラーの要素も入った落ち着いた印象。

発売は、12月中旬以降を予定しています。

 

こちらはPeacock Blue(ピーコック・ブルー)黄色みのあるブルーで、派手というより少し沈んだインテリアに馴染む色です。

 

こちらはCoral Green(コーラル・グリーン)淡いグリーンのようなブルーのような色で、こちらも見た目より落ち着いたカラーです。

限定カラーにつき、各色わずか100台づつの入荷になりますので、気に入ったら早めのゲットをおすすめします!

レギュラーカラーの、ブラック、レッド、ホワイトも好評発売中です。

NANOBASS X4 Limited 限定カラーモデル  製品ページ

 

 

あわせて読みたい

PJB X4対D4 サウンド対決!

先日アップしたX4とD4の比較。やはりサウンド聞いてみたいですよね。 簡単な比較動画を作ってみました。 音の違いが良く分かるので、ぜひヘッドホンで聴いてみて下さい。 意外な発見だったのは、X4のサイズ

PJB NANOBASS X4 サウンド対決 Micro7編

前にNANOBASS x4と兄弟モデルDouble Fourのサウンド対決をしてみましたが、今回はその第二弾! 同じホーム用モデルとして人気のMicro7とサウンド比較してみました。 パワーもほぼ同じ